200816「みちのくコミティア6」特設ページ



エアみちのく旅行(1)アクアマリンふくしま

(08.14更新)

エアみちのく旅行(2)会津と仏像めぐり

(08.15更新)

エアみちのく旅行(3)本命・郡山周辺

(後編・08.16/18:00更新)完結!

みちのくコミティア6運営・参加の皆様おつかれさまでした。

8/16の「みちのくコミティア6」は委託販売のみで一般参加のみというイレギュラーな形での開催となりました。
一次創作オンリーだけどコスプレOKだったり、会場を野菜販売が巡回したり、サークル参加者とカタログ購入者に玄米が配られたり
数々のユニークな試みで知られる「みちのくティア」らしい大胆さとも言えますが、苦渋の決断であったと思います。
どのような形を取るにせよ、「次」があることを祈念しています。


当日会場で、RIMの本を手にしてくださったかた・
また同時期に開催されていたBOOK☆WALKERのコイン還元セールで電書を購入いただいたかた、
ありがとうございました。

「エアみちのく旅行」はサイト日記の代わりとして残しておきます。
また自由に行き来ができるようになったとき、アクアマリンに、会津に、そして郡山に
誰かが出向くキッカケになれば幸いです。 (2020.08.18)


ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想)




Radio Rimland online ホームに戻る


Copyright(C)2020 MAIMURA Souji. All Rights Reserved.